読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2007年10月07日

いー

20071006145310.jpg
にゃーん(^з^)/チュッ
とか暇すぎて書くことないんでしょ(笑)今日は休みだー
【関連する記事】
posted by 武藤静香 at 20:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてこんにちは!
しずかちゃんのめちゃくちゃファンな私です!
しずかちゃんの普段いってるお店とか行きつけのバーとかそんなこと教えてもらいたいです!!
Posted by kiyoko at 2007年10月09日 03:42
はじめまして^^

やっぱり可愛いですね〜〜

雑誌よく見てます!!

応援してるんでこれからも頑張ってくださいねぇ;;!
Posted by ちKA at 2007年10月13日 15:42
始めまして(UOU)
私わ、静香ちゃんのダイファンです^^
今月号も、買いましたよ(TUT)
初めて、プレゼント応募ハガキも。。。出して見ました(>O<)当たるかわ、分からん`
楽しみです;キャハ
また、ファンレター書きます(〜U^)
これからも、応援してます。
静香ちゃんの,プリほし〜です。
中3 aimi
Posted by 愛美(大分県) at 2007年10月18日 14:53
応援してます。これからも。がんばってください
Posted by あいみ at 2007年10月18日 15:05
大好きです
応援してます
Posted by あいみ at 2007年10月18日 15:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

