読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2007年09月20日

へい

20070920202750.jpg
そーゆえばわたくしオフィシャルHPできたのよーこっちもみてね★


http://blog.m.livedoor.jp/shizukashizuka/index.cgi
【関連する記事】
posted by 武藤静香 at 21:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
静香チャン可愛いし綺麗〜(´・ω・`)
Posted by りな at 2007年09月21日 15:30
見に行ってきます。メチャ可愛いな
Posted by at 2007年09月22日 08:32
お久しぶりデス(^-^)v
写メかわいっ!!女でも惚れてしまいそうな勢いです!!笑黒ハート
HPできたんですねひよこでもこれってもしかして携帯からは見れない?(/_;)パソコンを買わなくちゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
お仕事、色々納得いくことばかりじゃなく大変だと思いますが、静香ちゃんの可愛い姿みるの楽しみにしてるファンがたくさんいるから(私とか黒ハート笑)頑張ってくださいハートたち(複数ハート)私にゆわれなくてもがんばってるよって感じですよねがまん顔すみませんがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)
とりあえず応援してるってことが伝わればと思ってコメントしましたあせあせ(飛び散る汗)るんるん
Posted by ともみ at 2007年09月25日 16:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

